新・ご当地グルメグランプリ北海道2015in苫小牧

今年で6回目の開催となる「新・ご当地グルメグランプリ北海道」が今年は苫小牧で開催されます。 今回は苫小牧市を含む12地域が参戦!地域おこしNO.1の称号をかけて戦います! 『苫小牧ホッキやきそば』は初参戦です!! グランプリの順位は提供食数の他、食べた皆様の投票により決定します。 今後詳しい情報などもどんどんアップしていきますので、まずはご予定だけでもお願いします(*^^)v 開催日  ~ 平成27年7月4日(土)・5日(日) 料理提供 ~ 10時~16時 会 場  ~ 苫小牧西港 キラキラ公園
Read More

イベント参加報告並びに累計販売食数2,000食突破!

先日行われた「第42回緑ヶ丘公園まつり」へ出店させて頂き、関係者の皆様ありがとうござました! 予定した食数を超える反響を頂き完売しました!完売によりお断りをさせて頂いた方々申し訳ありませんでしたm(_ _)m 今回の反省をしっかりして、今後に生かしていきたいと思いますので、今後も応援お願いします(*^^)v さて、店舗での提供数ですが、さすがGW効果!5月6日に累計2,000食を達成致しました。 1,500食達成から一週間での達成となりました。 桜の季節は終わりましたが、これからがお出かけシーズン本番! 「苫小牧ホッキやきそば」を食べに苫小牧へお越しくださいね(*^^)v
Read More

イベント出店情報

shop_main02
来る5月10日(日)に開催される「第42回緑ヶ丘公園まつり」へ出店します。 『苫小牧ホッキやきそば』以外にも、カレーラーメンなどの苫小牧グルメの他、 歌やダンス等の華やかなステージ行事も盛りだくさんの内容となっております。 皆さま、ぜひお越しください(*^^)v 日 時:平成27年5月10日(日)10時~15時30分 場 所:「緑ヶ丘公園 金太郎の池周辺」(苫小牧市清水町) 詳しくはコチラ → http://www.tomakomai-kanko.jp  
Read More